幼稚園のうわばき これいいな | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

「IFME」スクールシューズ(上履き)のモニター大募集! 「IFME」公式ホームページ







みみぴのぼそっとでっかい独り言




これの青を 息子@3歳4月から幼稚園が 希望してるので記事書きます。




今日は いつもより製品を褒めちゃうよ方式だよ。だってね。




IFMEは 大好きな子供の靴なんだもん




みぃが歩き始めた頃、 子供の靴は重要だってのを読んだ。




みぃの保育園は基本的に裸足。外出は草履。 を大事にしてる園だったの。理由は




足が大事 ヾ(@^(∞)^@)ノ




普段も 子供にあった靴を履かせてくださいっていうスタンスだった。




なので そんなに高くなくって デザインも色々あって さらに履かせやすくて子供が自分で脱げる靴。



っていうことでワタシが選んだのが IFME が多かった。 




15センチまではほとんど IFMEの運動靴だったなーーって懐かしくなった。




16センチになったぴぃは ウルトラマンに。



19センチになったみぃは 瞬足になってきたけれど。




ぴぃの幼稚園は園で上履きを履く。



指定は かかとに紐をつけて履く時に引っ張り上げられるようにしてくださいってことだった。



おかあさんの一工夫ってのが子供への愛ですっていう感じかな。




みぃちゃんたちは 上履きのない園生活だったから新しい文化なんだよね。うちにとったら。




で どんなもの売ってるのか見てきたんだけれど メインはイラスト 笑



金額の違いは 絵だわね。 それでなんとなく決めかねて放っておいた 笑





あるんだわね IFMEの上履きが!!! 感動した。




しかも かかとに紐が ついてるぢゃまいか。 ニクイゼ。 うほほい。




なので 希望します。 欲しいです。 ください。 




上履きに絵はいらないけれど 上履きに履き易さと使い勝手の良さを希望します。





みぃちゃん小学校の指定は 真っ白 だったのよね。 真っ白も出してください。