お礼と報告 | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中
本文はここから




アメンバー記事で 妹の出産記録を書いてました。


41歳での初産。 生まれてくるまで 産み終わるまで 気軽に報告しかねておりましたが


なんとか 一区切りつきました。



たくさんのお祝いメッセージ 励まし プレゼント メールを ありがとうございました


携帯使用禁止の産婦人科で 隠れてこそこそやっておりました 笑




妹の破水を聞きつけて 大急ぎで出かけた日は 奇しくも息子の3歳の誕生日。


なにがどうであれ 帰宅してお祝いをって思ってたんだけど さすがお産 笑


こっちの予定なんて お構いなしに進みます 笑



急遽 横浜の病院に泊り込み なんと 息子の誕生日に不在の母。


ってか 初めてぴぃと離れた記念日でした はははははは。




3日ぶりにお祝いをしました。


昨日も 3にんが川崎のウルトラマンパークに お誕生日祝いにでかけ 帰りに


横浜の病院に立ち寄ってくれたので 一緒に帰りながら お祝いしてきました。



みみぴのぼそっとでっかい独り言-TS3P00820001.jpg


みみぴのぼそっとでっかい独り言-TS3P00840001.jpg


みみぴのぼそっとでっかい独り言-TS3P00830001.jpg

海鮮なんちゃらっていう お魚ばっかのお店で マグロづくしのお祝い 笑



さざえだの カレイのから揚げだの お寿司だの 生春巻きだの 海鮮サラダを


ほっとんど食べていた 3歳のぴぃ。



ビールを飲んでないのが 不思議な感じ 笑




みなさま ぴぃにも お祝いのメッセを ありがとうございました


初めてのお留守番が ぐずりも泣きもせず お利口にできたそうです。


みぃちゃんが ママの代りにがんばるからね って言ってたとおり がんばってくれたそうです。




まったくね 気付いたら 子供に守られながら暮らしてるって実感したわ 笑


なにより 子供の面倒から 家事から なにもかも任せられる夫で 良かったです。



ただ 野菜を使った料理はしてない って笑ってたけど ま それくらいいいわよ。





妹に家族が増えた喜びを噛み締めながら


ワタシも家族に守られて暮らしてんだなーーー そっか そっか って改めて


嬉しさを再確認した ワタシ   




そして ほんと メッセやコメントに 励まされて暮らしてるんだなって 実感しました



ありがとうでした