GW | ♡2016/2生まれ長女子育て記録♡
10連休あっという間に終わってしまいましたー!
夫がGWの真ん中に出勤だったので我が家は全くのノープランでGWを迎えました😅

葛西臨海公園で潮干狩りと言う名の砂遊び↓

からの、勝手に水遊び↓

水族館は激混みで断念…

公園でバイクの練習↓

また別の公園↓

浅草散策でメロンパンを頬張る娘↓

スカイツリー付近に見つけた長い滑り台↓

と、公園遊び多めの10連休でした!

唯一予定が入ってたGW前半のBBQも雨に降られず実行できたしバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

娘からリクエストのトーマスの映画も夫が連れて行ってくれたので、その間細々したものを買ったり、ZARAでゆっくりお買物したり、久々にスタバで一息もできました。

ZARA ではバギーデニムパンツに一目惚れ↓

後は全部娘のもの↓

長かったけど中々お休みを満喫できました😊


幼稚園は今日で入園から早1ヶ月!
今週から給食が始まります!お弁当作り毎日頑張りました拍手

今日はパンダさんおにぎり↓

2日に1回の割合でピックを持って帰ってこないので100均のばかり使ってます🤣

では、今週も頑張りましょう♡