大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿のヘアウォーターをお試しさせていただきました。

椿油って聞いたことはあったけど、使ったことはなかったです。
こちらは、ヘアウォーター。

新配合ツバキセラミドが髪内部に浸透し、傷んだ髪を補修してくれます。
椿油が表面をコートしてセラミドの流出を防ぎ、一噴きで指どおりなめらかなまとまる髪にキャー


持ち運びにも便利なストッパーつき。

私が普段使ってるものです。
洗面所にかけて使ってます。
どちらでも使いやすかったけど、大島椿のヘアウォーターは、ボトルが少し楕円形ですね。



寝起き後の髪


自分で撮るの難しくて、何回もやり直しましたガクリ


ミストは細かくて、特に匂いも感じませんでした。
まとまるし、サラサラですキラキラ
ちょっと画像では分かりづらいですが・・・

モニプラさん、大島椿さん、この度はモニターさせていただきありがとうございました。



大島椿ブランドサイト はじめての大島椿