<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

モニターに応募して、当選しました。

やったー♪と思いきや、サンプルは6回分でした。
でも、この商品、私には少しお高いかな。



グラングレースオイル

エイジングケアに欠かせない美容成分が角質層まで浸透。
肌あれや乾燥を防ぎ、柔らかく輝くつやのある肌へ導きます。

この商品、1回分がカプセルに入ってます。すごく新鮮。
真珠みたいで可愛いです。







さっそく使ってみました。
手でひねり切るといいらしい。のですが、私が下手なのか・・・
開けたときに、ピュッと飛び出しました。
飛び出さないように切れるのでしょうか。

オイル特有の重たさやべたつきはほとんど感じないらしい、ですが、
私の顔が悪いのか、まだべたついた感じあります。

手の方はすぐにサラサラした感じになりました。

1回分となってても、顔は少なめで首や乾燥が気になるところに塗ればよかったのかな。
すごくのびる感じあります。

良い経験させていただきありがとうございました♪