モニター結果☆ハホニコドカーン! | ミミのコスメ探求日記☆

ミミのコスメ探求日記☆

可愛くなることが大好きなミミです(^▽^)
サンプルコスメや、コスメモニターを試してその感想を積極的に投稿していきます☆
本当にいいものは金額関係なく継続的に買っていこうと思っています☆

当たったハホニコドカーン!

面白い名前ですね(笑)

開けてみると、うす黄土色?のワックスのようなテクスチャーでした。
使用量がよく分からなく、ホームページなどを見ても「つけ過ぎ注意!!!」とかなりアピールされていたので、少しずつ、恐る恐る試しました(笑)

匂いは…うーん、あまりいい香りではないですね。
化学製品のような…。。
まぁでも使うのが嫌になるほどではないです。

つけ過ぎ注意!!!しつつ、髪になじませて少し置き、洗い流す。

おぉ、洗い流しは従来のトリートメントと違い、ヌルヌル感がほとんどなく、ストレスフリーで流せます!ここはかなりポイント高いですね!

髪の毛を乾かして……


うーーーん、、、普通?
ものすごーく落ち着いたわけでもなく、
かといって悪くなったわけでもなく…。

つける量が少なすぎたのかな?
次回はもう少し多めにつけてみます!

点数的には、、今の所50点!
次回は多めに使って期待します!