2shot~ニコニコチョキ


まずわ…






主役のひなたんドキドキ
モデルのひなたんもヨサのひなたんも
ステキで…大好きなお友達ニコニコ






りおちゃんドキドキ
お久しぶりに会ったらストレートにラブラブ!
パーマも似合ってたけどぉ…ストレートも
スゴク似合っててかわいかったぁ~ドキドキ






ゆりちゃんドキドキ
EARTHがめっちゃ似合ってて
かわいかったぁ~ラブラブ!






まゆちゃんドキドキ
RONIがスゴク似合ってて
かわいかったぁ~ドキドキ






あゆちゃんドキドキ
あゆちゃんもRONIがスゴク
似合っててかわいかったよぉ~ドキドキ
カワイイ姉妹なんて羨ましぃ~得意げ






ひなちゃんドキドキ
ひなちゃんわいつもバナチを着こなしてて
さすがラブラブ!
この日もかわいかったぁ~ドキドキ


みんな未来と仲良くしてくれて
アリガトウ(*´ω`*)
またアレで会えるの楽しみニコニコチョキ


おまけshotにひひチョキ

ひなたんのチームのリーダーと






よさこい最高~(^o^)v








Android携帯からの投稿