連続更新でパー

TKCレポの前に…今日校外学習だった
みくさんニコニコ

お弁当だったんだけどぉ…
何故かおにぎりわサッカーボールにして!!
って、リクエストがぁ…
キミわミクオくんかっはてなマーク(笑)

そんなミクオくんがコチラ↓







元気に楽しんでこれたみたい合格


でわレポの続きだよぉ~(^o^)v






ひなたんドキドキ
ひなたんのウォーキングのうまさわ
半端ないですからパー
今度ご指導お願いしますにひひチョキ






あやかドキドキ
RONIもすごく似合っててかわいかったよっラブラブ






りあちゃんドキドキ
かわいすぎるぅ~ラブラブ
連れて帰りたくなっちゃうラブラブ!






とても楽しく過ごせました合格


心友るあドキドキとのお写真わ…
色々UPしてないのがあるから…
るあちゃんドキドキ特集号で(笑)


TKCで一緒にお写真を撮ってくれたお友達や、仲良くしてくれたお友達
そして、ステキなショーを開催してくれたビリーザキットさん、関係者の皆様
本当にアリガトウございましたパー





Android携帯からの投稿