今日は、お豆腐屋さんの売り子でした♪ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、追浜のイベント

みなと旅館のわくわくまつりに池嶋とうふ店の豆乳シフォンケーキと厚揚げ(朝は揚げたて)の販売で参加しました〜!

しょうぶ園の時もそうだけど、私シフォンケーキと厚揚げならどんどん売れる‼

おいしいもんね〜!だからオススメしやすい!

15時までのイベントですが、13時前には完売しちゃいました(^^)

12時頃で残りはこれ↓と油揚げ3袋&生のおから3袋のみ

豆乳シフォンはチョコミント、チョコチップ、ほうじ茶、オレンジ、プレーンがあったけど、チョコミントとチョコチップは一瞬で完売。


向かい側に出店していた、追浜の天然酵母の生地と横須賀野菜を使った豚まん屋さん  つつみやさんの、海鮮豚まんを食べたら、超おいしかった〜!!!生地もおいしいし、中身ももちろん!!!桜えびが好きな人にオススメ!!!他の味も全種類制覇したいな〜

餃子もタレなしで美味しくて、今度子供たちと買いに行きた〜い!!



最後の方に、テーブルに余裕ができたので、私のヘアアクセサリーも少し並べたら買ってもらえて嬉しかった♪♪

次回は5/25の開催予定だそうです。また出たいな〜と思ったら、中央のママの広場の日でした(>_<)6月は行けるといいな♪

引用元: 今日は、お豆腐屋さんの売り子でした♪