長男7才おめでとう! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日は、長男の誕生日でした(^^)

関口牧場で大きいソフトクリームを食べて


ソレイユに行こうと思ったけど、パパが子どもの頃遊んでいた公園に行ってみました♪



帰ってきて、ミニバスのダンス練習に行ってる間にキャラチョコ作り。長男リクエストのポケモン。

チョコを作ってたら、ご飯は、パパが作ってくれました♪

飾りはこんな感じにしてみました(^^)


引用元: 長男7才おめでとう!