2/25(土)スマイルフェスタ手作りリップ&クリームワークショップ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

【手作りリップ&クリームワークショップ】

横須賀市平作の隠れ家ヒーリングサロン「DoubleRainbow」古畑智子です。

今回のスマイルフェスタは

◎万能ヘンプクリーム
◎アロマリップクリーム

この二種類のワークショップで出店させていただきます。


手作りコスメって難しそうなイメージだけど…実は簡単に作れます(*^^*)

やっぱり肌に直接付けるのは優しいものがいいですよね。

是非天然素材を使った自分だけのクリームをお持ち帰りください。


ヘンプクリーム(1個)   1,000円

リップクリーム(1本)      500円






★ヘンプとは★

欧米ではナチュラルフード、スーパーフードとしてその優れた栄養価が再注目されているヘンプ。
実は麻の実として古くから日本人に愛されてきた食材です。

麻の実には健康と美容を保つために必要な必須脂肪酸がバランスよく含まれており、さらにたんぱく質、鉄・銅・亜鉛・マグネシウムなど、栄養価の視点から見ると「麻の実に勝るものはない」とさえ言わしめるほど、高機能・高栄養価の食品です。

肌の保湿力と浸透性に富み、血行をよくする働きもあるヘンプオイル。

我が家ではちょっとした傷にも使います。
そんな万能なヘンプを是非お試しください❤


★リップクリーム★

キャリアオイルは

ヘンプオイル
ホホバオイル
ココナッツオイル

から好きなオイルをお選びいただき

お好みで

ラベンダー
ローズゼラニウム
北見ハッカ

の中からお好きなアロマオイルをご利用いただけます。

香りのいいナチュラルリップクリームをどうぞ❤

スマイルフェスタの詳細はこちら
お問い合わせはこちらから
引用元: 2/25(土)スマイルフェスタ 手作りリップ&クリームワークショップ