【レポ】高岸陽子さんのお茶会 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

この前、 高岸陽子さんのお茶会に初めて参加しました!前回参加した人たちの不思議体験を聞いて、どんな感じかわくわくドキドキWハート

そして、悩みなさそうってよく言われるけど、今実はめちゃ悩んでて、困ってて、何か変われると期待してお茶会へ!!

参加した私がどうなったかと言うと、めっちゃ泣きました泣
でも、その後はスッキリきらきら!!
で、帰ってから、謎の頭痛に耳も痛いし気持ち悪いしでぐったり。
それが終わったと思ったら、なんだかよくわからないけど、お片付けスイッチが入って、今まで捨てれなかったものたちをどんどん処分!!
まだまだ捨てられそうビックリマーク

何がどうなったのか、さっぱりわからないけど、生まれ変わってパワーアップできそうな気がしてきた~~きらきら!!

超泣いたけど、居心地良くてまた次回も予約しちゃいましたキャハハ