Spring Party行ってきた | Selfish空間

Spring Party行ってきた

遅すぎる更新ですみませーんあせる
さぁ今回は長いよ!!

Selfish空間-100408_1610~010001.jpg

8日にSpring Party行ってきたよーニコニコ

すんごく楽しかったけど、すんごく疲れた…ダウンダウンダウン
なんせ今回は押しがハンパなかったわドクロ
隣の人のひじがずっと私の脇下に刺さってたしさ…ガーン
あれはわざとなのか~はてなマーク
さすがに筋肉痛で身体中が痛いwww

今回はそのハンパない流れに乗って気がつけばDAIGOdaigo前3列目くらいキラキラ
今回はボスもミホリンも一緒だったし、TEAM愛知のみんなも気付けば一緒の場所にいて、盛り上がったわん音譜

DAIGOdaigoとも目も合ったし(たぶん)
新曲も聴けたし~音譜ロックなカンジで私は好き!!
(でもメロディもう思い出せない…笑

ちょっとネタバレだけど、DAIGOdaigoのお誕生日LIVEってことで、登場は自分でハピバの歌うたいながら出てきたよえっ
あんまし自分で歌う人いないよねぇ~w

1曲目は「DEAR LIAR」でした。
これ、もしかして最近出てる報道へのアンサーソングなのかもね爆弾

そんで、ブログにもいろんな人からバースデーメールもらったって書いてあったけど、LIVEではツンペイshinpeiからは来なかったってツンペイshinpei軽く責めてたわw(諸事情があったようですがw)
いやー、正直バースデーメール送るなんて、男同士でようマメにやるよなぁ~って思ったのが本音…シラー
音楽業界の男達はみんなマメなのか!?
ツンペイshinpeiは諸事情があったとはいえ、それがフツウな気がするぞw
ドンマイグッド!、ツンペイshinpei

さて、LIVE全体を通してはちょっと時間が短くて若干消化不良な部分もあったりして…´3`*
(そう思ってる人いっぱいいるはず)
Zeppが長いからなんだろうねぇ~ぷー
みんな22時すぎくらいまでやるだろうと想定して、帰りの電車とか調べてるのにさ、21時すぎに終わっちゃうんだから~汗
まぁ私は今回初の地元なので(といっても隣の市ですけど)車で行ったからまったく時間関係ないんだけど~
もうちょっとやってほしかった…というのが正直なところだよねううっ...

で、その消化不良の気持ちを発散させるべく、まずはLIVE後ラビちゃんみいなちゃんみーにゃちゃん(名前間違えてたらゴメン…)と出待ちをしてみました得意げ
もうすでにたくさん人がいて、すんごく後ろの方だったんだけど、メンバー出てくるたびにみんなでめっちゃジャンプやったーしてアピってたら、一番最初に出てきたツンペイshinpeiもなんとジャンプして答えてくれた!!
ありがとうツンペイ!!やっぱイイヤツだわ!!(上から目線w)
AKIさまakihideも声援に応えながら車に乗り込み、最後は花束かかえたDAIGOdaigoが登場。
DAIGOdaigoは結構長い時間車に乗らずに出待ちファンの声援に応えてくれてて、その間ずっとジャンプやったーし続けてたら、さすがに動悸・息切れで死にそうになったよガクリ
LIVE後なのに体力はまだあったのね笑

そしてメンバーを見送ったあと、4人で横浜駅まで移動車して2時くらいまで居酒屋でLIVE談義ビール
(もちろん私は車だから飲んでないよーw)
なんとか消化不良は解消できたカンジ音譜
みんな遅くまでありがとうねぇ~ラブラブ



今回もたくさんのお友達に会えて、すんごく楽しかった音譜
たくさんお土産いただいて、みんなみんな、本当にありがとうラブラブ
私ったら何も用意しないでごめんなさい…すみませんごめんなさい

次の前夜祭&武道館は、もっとたくさんの人に会えるとうれしいなキラキラ


最後に、こんなにワサワサさせてくれたBREAKERZdaigoakihideshinpei、マジありがとう~!!
正直、DAIGOdaigoの誕生日って忘れるくらい、楽しかったわ笑