モーツァルトチロル | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

チロルの高級バージョン
 
 
しかも、7店舗めぐってやっと見つけた~ショボーン
 
 
 
ネットの話題になっていたので
 
 
探していたら、友達が2個くれました~爆笑
 
ちゃんとロウで封印のデザイン
チロルなのに45円びっくり
 
 
ちょっと高いですよね?
 
 
中のアーモンドペーストがオーストリアから輸入でしたっけ???
 
 
ちゃんと、モーツァルトクーゲルを再現していて
 
 
でも、チョコ部分はチロルの方が美味しいのはヒミツもぐもぐ
 
 
意外とチロルなのにクォリティが高くて
 
 
母親が気に入り頼まれて
 
 
最初、30個売っていなかったので26個買ったのですが
 
 
全部、母親が配ってしまったらしく
 
 
コメダでモーニングしていたらメールが。
 
 
1個買って来て。
 
 
1個って45円???
 
 
ってメールしたら
 
 
1箱の間違いおーっ!
 
 
 
なので、土曜日うろうろして7ヶ所目でやっと見つけて
 
 
30個購入。
 
 
箱はモーツァルト時代になっていて、これまた良い感じ。
 
これは大人チロルって感じで良いですね~。
 
 
まあ、限定販売でしょうけど。