こんにちはニコニコ


本日はモニプラさんからいただいたコレ
{10DED6AA-E0CA-4B74-9ECC-9BAA7AEC1561}

「やさい酵素」です照れ



▼こんな方におすすめ
・スリムになりたい方
・元気にすごしたい方
・酵素ドリンクが苦手な方
・美容トラブルが気になる方
・食生活が不規則な方


はいパー


私なんて産後のあと1キロが痩せない。
元気なんてほぼない。笑
ドリンクって準備が面倒。
ニキビ、シワなど出来やすくなった…?
先ほどの通り赤ちゃん中心の生活なので昼食は毎日バラバラ。


全てに当てはまってるーガーン


コレは小さい粒
{EB472627-E1A1-4933-A988-A0D50A65FF45}

なにかと比較すればよかった…

カプセルの風邪薬より小さいです。

これを1日一回飲めばいいようです。

飲み始めて二週間。

なんとなく肌が違うような?

感違いなのかな。

でも今の私はそんな感じですラブ


このお店、他にもいろんなサプリを出していて、要チェックです!!



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中