美容室にいったら雑誌を読むのも楽しみの一つだけど

私が行ってるとこの美容室は、漫画や本も置いています。音譜

男の人は雑誌を読まない人も多いので、漫画を置くようにしたそうです。

デスノートとか、デトロイトメタルシティとか、クローズゼロとか。

読むの早い人にとっては、結構いいですよねー。

皆さんに好評だそうです。あげ

他にも、「死ぬかとおもった」っていうサイトの本もあるし(下ネタも多いけど面白いです)


私は今回、IKKOさんの本を読んだんですけど

すっかりIKKOさんのファンになりましたハート

凄く素敵な人。

そして努力家さん。

読み終わる頃には掃除したくなりました(笑)

IKKOさん好みの家を建てたらしいけど、1階は全て玄関だそうです。あっ!!!


私も見習って少しはお掃除頑張らないとなぁ。


美容室にこういう色んな種類の本を置いてくれると嬉しいですよね♪

IKKOさんの本は1300円くらいしたし、読み応えたっぷりで楽しかったー。

次は美容室で何読もうかなえへ