おはよー晴れ


今電車です電車


ほどよく満員なんだけど
近くに立ってる女性の皆さん
立ったまま寝てる方がチラホラ目


吊革とかも持たずにだよ?


すごすぎるキラキラ


あたしだったら確実倒れるぐぅぐぅ


でもこないだ
立ったまま寝てた女子高生が
フラフラしてて
周りの人にガンガンぶつかってましたガーン


ぶつかられた人からの視線は痛いけどそうなるよねぇ汗









昨日はリラックスタイムで満足ハート


その後『プリティウーマン』やるっていうんで
ワクワクしてスタンバイキラキラ


この映画好きなんだよねぇ(*´∇`*)



が、始まって一時間で寝ちゃったしょぼん


ちゃんと見たかったのに!


ばかばか!!


起きたらラストシーンでした(T_T)



でもやっぱりいいわぁ(*´∇`*)スキ




そんでそんで!
今日はブザービート!?ドキドキ


楽しみ×∞キラキラ


ブザービートは絶対途中で寝ないようにしよ!!雷








内容のないblogでゴメンねにひひハートブレイク


ではでは今日もみなさん頑張りましょうキラキラ


元気に行ってらっしゃい!!!(*´I`)ノ゛