今、こっち夜中の3時前…


家族全員寝てます…


あたし一人だけ全く眠くならず…


寝れません号泣


これは…まさしく…




時差ボケだ!




ちーんチーン


腹筋して疲れさせてみたり


ワインがぶ飲みしてみたりしたけど


眠気のかけらさえない…あはは…


こうなったら無理に寝ようとせず眠くなるの待ちます倒



ひまなので…旅行日記はーと



ヤシの木6月1日*ハワイ2日目ヤシの木


朝起きて朝食作ってバルコニーで食べるごはん


外を見ながら食べてると


ホテルのすぐ横のゴルフ場にフェレットみたいな動物発見niko*


めちゃかわゆいきゃはっ


ゴロゴロ寝転がったりカシカシ手で穴を掘ったり


キュンとさせられたはーと


癒された朝のひと時でしたハートきらきら


そして少しまったりしてからお出かけうさぴょん


まずバスで近くのホテルへ♪


いろんなショップやレストラン、プールや


イルカもいたりするところでそこを見て回りましたハート


ホテルの敷地内にモノレールと船が通ってて移動はそれでできるという☆


場所ごとで乗り降りできるの☆


凄くない!?ぇ゛


しかもタダなので乗り放題!!


モノレールも船も両方乗りましたハート


ショップ巡りしてイルカ見てレストランへstar+kira*


お昼はピザを食べましたミニー


アメリカサイズのでかいピザぴざ


食べてたらスズメが一羽寄ってきたすずめ


ピザ欲しそうだったので生地の部分を小さくちぎってあげてみた人差し指


食べた~きゃはっ


まだ欲しそうだったのでパラパラとまいてあげたはーと


そしたらいっぱいスズメ寄ってきた~きゃはっ


ここのスズメ警戒心薄くて全然逃げないの!


むしろワラワラ寄ってくる!笑


手渡しでも食べてくれたし、手のひらにピザ生地置いて待ってたら


ピョンって手に飛び乗って食べてくれたaya


かわいすぎたえーんハート


ピザ&スズメタイムの後は場所移動(∀)


高級なブランド店なども並ぶKings' Shopsへキラキラ


色々見て回り、次はQueens' Marketへほし


ここもお店がいっぱい立ち並ぶところリボン


とあるショップでハワイっぽいかわいいブレスレットを買いましたはーと


キングズよりクィーンズのほうがお店もいっぱいだし好きだなぁスマイル


昨日行った大好きなスーパーもあるし(笑)



ということで最後はスーパーで食材購入おんぷ


あとボディーローションも買いましたキラキラ


めちゃくちゃいい香りなのっ顔Heart


色んな香りがあるんだけどあたしが選んだのは


パイン&パッションフルーツの香りheart+kira*


パインの甘い香りがなんとも言えませんぷーん


他にも


マンゴー・ココナッツ・グァバの香りもすごく好きheat+kira*


これも買っちゃおっかなぁ…ワラ


イイ香りフェチにはたまりませんよミニー



で、部屋に帰ってご飯食べてお風呂ぷーん


ジャグジー付きなので疲れも取れ


お風呂上がったら早速ボディーローション塗り塗りheart+kira*


この香り…肌のしっとり感にうっとりパンダ


そしておやすみなさいベッド******








が、全然眠れないガックリ・・・


寝ようと思ってもう4時間ガーン


真剣に寝たいよaya


でも寝れないよaya


時差ボケって治すことできないのーため息


慣れるしかないのかなぁはぁ。。。


古典的に羊でも数えようかなネコ・ペロリ