うちのクラスにギャル男がいます。


今期、初めて同じクラスになりました。


初めて彼を見たのは入学式の時。


驚きました。口ポカンでした。



ぎゃ、ぎゃる男…

この人も新入生なんだ…

犬好きなんかな(疑)

合わねーー(失礼)



あまりイイ印象は持ちませんでした。


元々ギャル男とか苦手ですし。はい。


同じクラスになりたくはない、なぁ…と思ってたら春休み後のクラス替えで今回見事一緒のクラス(^ω^)


一緒のクラスになって、新たにわかったこともいくつか。



腕に根性焼きの痕いっぱいあるよーーー(。´Д⊂)ウワァァン!

怖いよーー

ギャル男くん無理ーーー



最近は夜のバイトでもやってるのか、学校にもスーツで来たりしてます。


何かホント、トリマーのイメージ微塵もない(笑)


そんな彼とこないだ初めて実習でペアになりました。



Σ(・ω・`;)

ギャル男とか…

マジかぁ~…



苦手な存在だったので、それまであんまり喋ったことがなかったんですが。


一緒に実習してて、喋ってると…

















結構楽しい



何か気が合ったり


私の手の咬み傷に気づいて、気に掛けてくれたり


こいつ、結構優しいじゃん(*´∇`*)←



何か良いギャップでしたキラキラ


そしてやっぱり犬が好きなのねハート


彼に対する印象が1日で変わりました。




結論。


犬好きに悪い人はいないハート

人間接してみないとどんな人かなんてわからないハート



ギャル男くん、優しくていい子でした笑い


見た目近寄りがたいけどねいー


少し仲良くなりましたうさぎ