東京・大阪・兵庫のヘッドスパサロン annon(アンノン)☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

東京・大阪・兵庫のヘッドスパサロン annon(アンノン)の心斎橋のお店 annon by hair Mission

極上のヘッドスパ

専属スパニストsan*に施術していただきましたおんぷ

東京・大阪・兵庫のヘッドスパサロン アンノン

annon by hair Mission / アンノン バイ ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
ACCESS:http://www.hair-mission.com/shinsaibashi/salon-info/info/index.html

ヘッドスパのコースが、

1*エイジングスパコース
2*オーガニックスパコース
3*クレンジングスパコース
4*ふけ・かゆみ・乾燥予防コース
5*敏感肌改善スパコース
6*肩こり眼精疲労改善スパコース
7*育毛プログラムコース
8*頭皮赤み改善コース
9*メンズスパコース

と9種類もある中で、私の頭皮の写真を専用のカメラで撮っていただくと、

みーのブログ-1

こんなに汚れや脂が詰まっていたので、クレンジングスパコースをお願いしましたWハート

料金はどのコースも6,000円(税抜き)ですキラキラ

まず、個室で、マイクロバブルシャワー オーブルで予洗いしていただきますキラキラ

マイクロバブルシャワー オーブル・・・微細な気泡、マイクロバブルが、絹の様な心地よい肌触りと共に、毛穴にまで入り込んで目に見えない汚れまでしっかり洗浄。annonでは、お客様の髪と頭皮の為に、全店にオーブルを標準装備。

次に軽くシャンプーしていただいて、ヘッドスパオイルでじっくりヘッドスパしていただき、シャンプー・トリートメントで仕上げていただくと、あんなに汚かった頭皮が

みーのブログ-3

ここまできれいになりましたきらきら!!

その後ブローでサラサラヘアーに仕上げていただき、使っていただいたシャンプー・トリートメント・ミルクがあまりに良かったので、買って帰りましたWハート

みーのブログ-5

ミルボンのオージュア クエンチというシリーズですキラキラ

今まで美容室でトリートメントしてもらっても、施術してもらった次の日くらいまでしか効果を実感できませんでしたが、今回のヘッドスパ後1週間くらい髪の毛がサラサラツヤツヤのままでしたキラキラ

1週間も効果が持続したし、私は眼精疲労と肩こりがひどいので、今度はそちらのコースを受けようと思いましたWハート

自分ではしっかりシャンプーしているつもりでも脂が溜まっている方も多いと思うので、ぜひお試しくださいねキラキラ

スパニストの藪本san*、このたびはありがとうございましたキラキラ

株式会社フォーサイスファンサイト参加中