ウルズヘアシャンプー・ヘアトリートメント☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

しっとり潤う抜群の保湿力!痛んだ髪を美しく蘇らせてくれる!!

ウルズヘアシャンプー・ヘアトリートメント

愛用していますおんぷ

しっとり潤う抜群の保湿力!!痛んだ髪を美しく蘇らせる。

1*ウルズ ヘアシャンプー
キメ細やかな泡で、頭皮や毛髪を傷めずに汚れを落とし、うるおいを与えてくれます。
地肌と同じ弱酸性処方の、アミノ酸洗浄料を使用したノンシリコンシャンプー。
デリケートな頭皮をやさしくいたわり汚れだけをしっかり洗い上げてくれます。
洗い流した後は、しっとりとした手触りとなめらかな指通りに。



ノンシリコンですが、モッコモコの泡でシャンプーできるし、全然髪の毛がきしまないので、ストレスなくシャンプーできますWハート

香りも石けん系のほのかな爽やかな香りで癒されますキラキラ



2*ウルズ ヘアトリートメント
髪の内と外の両面から、つやとうるおいを与え、裂毛、切毛、枝毛を防いでくれます。
髪の内部と表面の両方からトリートメント成分がしっかりと与えられ、内部線維に入りながら、キューティクルを補強し、ドライヤー後の髪もうるおい感を保ってくれます。



私は美容師さんにも驚かれるほど乾燥しやすい髪質なんですが、こちらを使うと、髪の毛がしっとりまとまり、ハリが出るので、スタイリングがすっごく楽ですきらきら!!

乾燥しやすい髪質の方に特にお勧めですキラキラ

ぜひお試しくださいねWハート



しっとり潤う抜群の保湿力!!痛んだ髪を美しく蘇らせる。
サイモスコスメファンサイト参加中