レ・アンジュ LAボディーローション リピート☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

どんな時でもツルツルお肌♪抑毛ローション

レ・アンジュ

リピートしていますおんぷ

$みーのブログ-1
150ml 2,079円

全身を永久脱毛で完了させない限り、ムダ毛との戦いって一生続きますよね汗

私は脇と鼻下は回数無制限のエステ脱毛を受けていたんですが、ある日急にお店がつぶれて、途中で終了してしまいましたガクリ

6回で○,○○○円で脱毛ができるお店などもありますが、私の経験から言うと6回では完全には毛はなくならないと思います。

だからといって自分でかみそりでそると、たった1日でチクチクしたり、太い濃い毛が生えてきてテンションが下がりますよね汗

それで私は抑毛ローション レ・アンジュをリピートしていますWハート

レ・アンジュ

1*塗る前にムダ毛処理をすると、ツルツル継続がUP

2*そのまま塗ると徐々に毛穴・ムダ毛の目立ちが気にならなくなる


と2通りの使い方ができますキラキラ

$みーのブログ-2

ムダ毛処理をした日もしない日も毎日使っていたら、毛が細く、少なくなってきましたきらきら!!

レ・アンジュは、ムダ毛ケアのスぺシャリストパルマチンという成分が毛の根本にダイレクトに入り込み、徐々にムダ毛を消滅してくれますキラキラ

しかも、除毛剤特有のツ~ンとする臭いが一切せず、爽やかなグレープフルーツの良い香りしかしませんWハート

顔にも使えるほど低刺激なので、お肌があまり強くない方でも安心して使うことができますキラキラ

ぜひ一度お試しくださいねきらきら!!