内側からのキレイを育むカムコラ☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

内側からのキレイを育むカムコラ カムコラショップより

電動歯ブラシを

お届けいただきましたおんぷ

$みーのブログ-1

みーのブログ-2

みーのブログ-3

かわいいオレンジ色で、歯磨きの度にテンションが上がりますWハート

突然ですが、テレビでアイドルを見て、「歯が黄色いな。」って思ったことありませんか??*

はっきりしたカラーの口紅をつけていたりすると、余計に私は歯の黄ばみに目がいってしまうんですよねぐすん

中には歯磨きが大好き、という方もいらっしゃるかもしれませんが、面倒に思われている方も多いと思いますキラキラ

私も面倒ですが、時間があるときにはできるだけ丁寧に磨いていますが、手で磨くと限界があるので、電動ハブラシを試してみましたきらきら!!

まず、初めて使ったときに思ったことは、歯がめちゃめちゃツルツルになっていたので、ビックリしましたビックリ

時間は手で磨く際の1/3位しかかかっていないと思いますキラキラ

細いし、軽いし、握りやすいので、あっという間に歯磨きが終わりますWハート



ビタミンCがレモンの約56倍、ポリフェノールが赤ワインの約14倍含まれている奇跡のフルーツ カムカムをベースに、コラーゲンまでプラスしたサプリメント カムコラのホームページは
カムコラホームページ

@コスメカムコラページは
@cosme カムコラページ

カムコラfacebookページは
「カムコラ」Facebookページ

「カムコラ」モニプラファンサイトファンサイト参加中