エンジェルアイズワンデー☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

カラコン通販 エンジェルスタイル

エンジェルアイズワンデー

使ってみましたおんぷ

$みーのブログ-1

みーのブログ-1

みーのブログ-2

私が今回お試ししたのは、ヴィヴィッドブラウンというカラーですWハート

視力が悪い私でもちゃんと使える度入りのカラコンの取り扱いがあるし、目がゴロゴロしたり、違和感もないので、ちょっと目力をアップさせたい時に使用しておりますキラキラ

いかにもな感じのカラコンではなく、自然な感じなので、私のような30代の方でも使いやすいと思いますきらきら!!

ただ、普通のコンタクトでも1日の装用時間を10時間以下にすることを推奨されていますが、カラコンの場合は8時間以下ですので、お気を付け下さいねキラキラ

昔は平気で18時間位つけたりしていましたが、アレルギー結膜炎になってから、装用時間を減らすように心がけていますWハート

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中