rinRen シャンプー&トリートメント ユズ&ジンジャー☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

国産ハーブにこだわった日本生まれのナチュラルヘアケア用品!

rinRen シャンプー&トリートメント ユズ&ジンジャー

使ってみましたおんぷ

みーのブログ-1

みーのブログ-2
現品はシャンプー、トリートメントともに550ml 各1,943円
写真は3回分のトライアルセット


rinRenはノンシリコンシャンプーの先駆け、というイメージで前から気になっていたんですが、やっとお試しできましたWハート

私がお試ししたのは、ユズ&ジンジャータイプで、次のようなお悩みを持つハリ・コシ、ボリューム派の方向けのシリーズですキラキラ

1*髪が細い、元気がない

2*ボリュームが出ない

3*頭皮がベタっとしている

4*抜け毛が多い




他にはローズ&椿タイプもあり、こちらはうるおいダメージケア派のシリーズですきらきら!!

1*髪が太い、ゴワゴワ気味

2*雨の日は髪が広がってしまう

3*髪の傷みが激しい

4*カラーリングをしている



私は髪の毛が多く、広がりやすく、カラーもしているので、ローズ&椿タイプ向けな気もしますが、ユズ&ジンジャータイプを使用しても、ハリ・コシが出るので、髪の毛が広がらないし、しっとり潤うし、頭皮をスッキリ洗えるので、特に夏の間はユズ&ジンジャータイプの方がよいかなと思いますキラキラ

鉱物油・パラベン・シリコン・合成着色料・合成香料・動物性原料・石油系界面活性剤すべてフリーなので、お子様がいらっしゃるご家庭でも安心して使うことができますし、人工の香料ではなく天然のエッセンシャルオイルが使われているので、ゆずそのものの香りがして、癒されますWハート

ノンシリコンですが、ほどよく泡立つし、全くきしみもしないので、ぜひ一度お試しくださいねキラキラ

コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の『通販モール・セルメディ』

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中