日本初上陸!98%ナチュラル素材配合!アティランス バブルバスボム☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

身体が芯からよく温まり、 お風呂上がりのお肌もしっとり潤いに満ちた仕上がりになる

【Attirance】アティランス バブルバスボム

使ってみましたおんぷ

$みーのブログ-バスボム

各472円

【Attirance】アティランスは、Luxe Natureで入荷したての日本初上陸ブランドで、今回マジック オブ ラブ(写真のピンク色の方)とココナッツの香り(写真の白い方)を使ってみましたWハート

お湯にバスボムを入れるとシュワシュワと商品が溶けだし、香りが浴室に広まりますキラキラ

ココナッツの方は控え目な香りでしたが、マジック オブ ラブはしっかりした香りで、入浴した翌朝まで体に香りが残っている程でしたきらきら!!

でも、しつこい嫌な香りではなく、厳選された100%上質のエッセンシャルオイルのみで香りづけされた香りなので、どぎつくないし、甘すぎず、癒される香りですキラキラ

香りも気に入りましたが、何より嬉しかったのはお風呂上がりの私のお肌が超しっとりしているんですWハート

皮膚が薄いらしく、水分も油分もため込みにくい私の乾燥肌を、入浴剤がこんなにしっとりさせてくれるのは本当に驚きました!!love

シー・ソルト(海塩)とグレープ種子オイルを含んでいる為、身体が芯からよく温まり、 お風呂上がりのお肌もしっとり潤いに満ちた仕上がりにしてくれるようですキラキラ

ココナッツマジック オブ ラブより香りもしっとり感も控え目だったので、乾燥肌の方にはマジック オブ ラブがお勧めですキラキラ

【Attirance】アティランス バブルバスボム

Luxe Natureファンサイト応援中