最先端の美容テクノロジーとオーガニックがコラボレート!HARICOC☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

サロンクオリティをベースに、最先端の美容テクノロジーとオーガニックがコラボレートするヘアケアブランド

HARICOC「洗い比べ3Daysトライアルセット」を

試してみましたおんぷ

$みーのブログ-HA

・毛先がパサパサする…
・ボリュームが出ない…
・指通りが悪い…
・カールがすぐに取れてしまう…
・シャンプーの香りにもこだわりたい!

上のような悩みを持つ方のためのトライアルセットですWハート

話題のノーベル賞受賞エイジングケア成分【EGF】にFGF・IGFを加えた3GF(トリプルグロースファクター)や抗酸化作用に期待のプラチナナノコロイドをはじめとした厳選された美容液成分がハリ・コシの整ったスタイリングのしやすい美しい髪へと導いてくれますきらきら!!

3種類のシャンプーと3回分のトリートメントをお届けいただきましたキラキラ

1*28シャンプー

厳選された美容成分と28種類の植物エキスの持つ自然のたくましい力により、髪と頭皮が本来持つ美しさと力強さを取り戻すための弱酸性高級シャンプーです。

2*LVシャンプー

ラベンダーの花言葉は「期待」。
すっきりと髪と頭皮を洗い上げ、美しく健康な髪への期待が膨らむ弱酸性シャンプーです。

3*RKシャンプー

カモミールの花言葉は「癒し」。
髪と頭皮をしっとりと洗い上げ、髪と五感に癒しを与える弱酸性シャンプーです。

4*TRIトリートメント

EGF・プラチナナノコロイド・コラーゲン等の美容成分とヒアルロン酸などの保湿因子が髪の内部に浸透し、ハリ・コシ・ツヤの整った潤い溢れる美しく健康で力強い髪へと導くトリートメントです。


HARICOCはアミノ酸系洗浄剤を主成分にパラベン・アルコール・香料・着色料無添加で髪と頭皮への負担を最小限に考え、しっとりやさしく髪と頭皮を洗い上げてくれます。

しかも、3GF・プラチナナノコロイドなどの美容液成分に加えて、エコサート認証オーガニック成分をはじめとした28種類の植物エキスを贅沢に配合し、美しく力強い髪へと導くノンシリコンシャンプー。




最近ノンシリコンシャンプーが増えていますが、ほとんどのものにラウリル硫酸系の安価な洗浄剤が使われています汗

せっかく髪の毛と地肌のために、ノンシリコンシャンプーを選んでも、ラウリル硫酸で髪の毛や地肌を痛めつけたら悲しいですよね泣

HARICOCのシャンプーにはラウリル硫酸は含まれていないので、安心して使うことができますキラキラ

3種類のどのシャンプーも結構泡立つので、ストレスなくシャンプーすることができますWハート

まず、1日目に28シャンプーを使ったんですが、茶色い液体なのでギョッとしましたが、しっとりした洗い上がりで、トリートメントをするのを忘れかけるほどでしたはっおまめ

1分間泡パックすることにより、美容液成分が髪の毛に浸透していることがすっごく実感できますキラキラ

10mlのサンプルパウチで、1回では多かったので、次の日も28シャンプーを使用し、3日目と4日目にLVシャンプーを使用しましたが、ほのかなラベンダーの香りなので、あまりラベンダーの香りが得意でない私でも、心地よくシャンプーすることができましたきらきら!!

普段私の苦手なラベンダーの香りは人工的な香りで、HARICOCのシャンプーは天然アロマオイルの香りだからなのかな?!+゜

5・6日目に使用したRKシャンプーのカモミールの香りも爽やかで、癒されましたきらきら!!

でも、一番保湿力が高いと私が感じたのは28シャンプーなので、どのシャンプーも良いですが、お気に入りは28シャンプーですキラキラ

TRIトリートメントもしっかり潤い、ハリを与えてくれるので、ものすごく広がりやすい私の髪の毛でも、爆発しないので、助かりましたWハート

ぜひもう少し使い続けてみたいと思いましたキラキラ

HARICOCファンサイト応援中