ボディに、ハンドに、ヘアにも使える!イシュア フレグランスジェリー☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

イシュアオンラインショップこころもからだもはずむ♪

フレグランスジェリー

使ってみましたおんぷ

みーのブログ-1

50g お金997円(税込)

みーのブログ-ジェリー

薔薇特徴薔薇

1*ジェルだからす~っと素肌に密着!透明感のある香りが長続き

2*8種の保湿成分で、瞬時に肌を潤す!

3*肌を美しく魅せるほんのり輝くヴェール効果!

4*ボディに、ハンドに、ヘアにも使える!

5*気分によって使い分けができる、3種のフローラルの香り!


【ピオニーローズ】
華やかなピオニーに女性らしいローズをあわせた、セクシーな香り

【サクラフルーティー】
可憐なチェリーブロッサムにキュートなフルーツ&フローラルで包み込んだ、愛されるピュアな香り

【ティーフレッシュ】
フレッシュなシトラスにティーノートでアクセントをつけたフレッシュな香り



私はシトラス系の香りが好きなので、【ティーフレッシュ】を試してみましたWハート

全身だけでなく、髪の毛にまで使うことができるので、気分転換したい時にピッタリですキラキラ

疲れた時やリフレッシュしたい時など、フレグランスジェリーをお肌にのばすと、保湿しながら優雅な気分に変身できますきらきら!!

個人的にはもう少し強く香ってくれる方が好みですが、ほのかな香りの方が万人受けしますよねキラキラ

興味をもたれた方は、ぜひ一度使ってみてくださいねWハート

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中