カツウラ・フローテA&スキンローションA☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

カツウラ化粧品のエイジングケアシリーズ

カツウラ・フローテAとスキンローションA

試してみましたおんぷ

$みーのブログ-フローテ

【カツウラAシリーズ】
35年以上愛され続けているカツウラのエイジングケアシリーズ!
より潤い効果が高まり、肌にやさしくなった、上質な潤いが素肌を満たしてくれます!!

■カツウラ・フローテA(角質洗顔料)

保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料。
古い角質を落としながら、うるおいも高めます。
微粒子状の天然ミネラル成分カオリンの中でも特に微細なものを、保湿成分でクリーミーに仕上げました。
なめらかな肌触りで、肌を守りながらメラニンを含む古い角質だけを包み込んでおだやかに取りのぞきます。
お手入れのあとすぐにつるつるの肌触りとハリを実感でき、使い続けるうちに透明感のあるみずみずしい肌に変わっていきます。
肌にやさしいので、敏感な目元、口元にも使えます。
バスタイムに簡単にお手入れできる便利で清潔なポンプ式。

❤お手入れ方法❤

・洗顔後、ポンプを押し、ぬれた手のひらにフローテを出します。ポンプはゆっくり押してください。
1回分の使用量は2プッシュ(10g)です。
⇓   ⇓    ⇓   
・フローテを手のひらにのばし、手のひらを使ってぬれているお顔全体にやさしくつけていきます。
⇓   ⇓    ⇓
・手のひらでフローテの上をすべらせるようにゆっくりおだやかになでていきます。
まぶたや唇もなでてください。
なで終わったら、ぬるま湯で洗い流します。

※フローテは入浴時にお使いください。

■カツウラ・スキンローションA(化粧水)

角質層の奥まで長くうるおす肌にやさしい化粧水。
ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水。
独自の配合バランスにより角質層の奥まで浸透して、長くうるおいを保ちます。
上質の皮脂の分泌を促し、天然の皮脂膜づくりをサポート。
自らうるおう肌に整えます。
さまざまなダメージから肌を守り、内側から湧き上がるようなうるおい感を育てます。

❤お手入れ方法❤

・朝晩の洗顔後とおやすみの前に、スキンローションを適量とり、手のひら全体で肌がしっとりするまで2、3度軽く押さえるようにつけます。

★昼間もメイクの上からスキンローションをつけうるおいを保ちましょう。




クレンジング・石けん洗顔後、フローテをお肌にのばし、ゆっくりお肌をなででいきますWハート

泥パックのような感触で、古い角質を優しく取り去ってくれますキラキラ

きれいに洗い流し、水気をタオルでふきとり、スキンローションを顔に押さえるようにつけますきらきら!!

今回は3*番のしっとりタイプをお試ししましたWハート

パシャパシャのローションですが、オールインワンなので、その後美容液や乳液はつけずにすごしましたキラキラ

目元だけはアイクリームを使用しましたが、他の部分は超乾燥肌の私でも不思議ですが、全く乾燥しませんでしたWハート

ついこってりしたスキンケアをしてしまいますが、こういったシンプルなスキンケアで、お肌そのものが潤う力を引き出してあげるのも大事なんだと再認識できましたキラキラ

興味をもたれた方は、無料スキンケア体験はこちらをごらんになって下さいねきらきら!!

カツウラ化粧品ファンサイト応援中