残暑もサラッと涼しく心地よく♪シャルレの涼感インナー デイリークール☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

残暑もサラッと涼しく心地よく♪シャルレの涼感インナー

デイリークール

試してみましたおんぷ

みーのブログ-キャミ

薔薇デイリークールの特徴薔薇

1*汗をかいてもべたつきにくく、サラッと爽やかな肌触り。

2*身体の熱を放出する素材で涼やかクールな着用感。

3*吸汗速乾糸や消臭糸を使用し、衣服内もムレにくく快適。

4*アジャスター付きストラップのシンプルなデザイン。

5*ウエストをやや絞ったラインで女性らしいシルエット。


◆商品サイズ目安(JISサイズ)◆
M(バスト79~87cm)
L (バスト86~94cm)
LL(バスト93~101cm)

デイリークールについて、詳しくはこちら。
http://store.charle.co.jp/ec/php/pr/ssinner_1007/index2.php



やっと少し涼しくなりましたが、雨の日はまだ蒸し暑いですよね汗

私はよく汗をかくタイプなので、機能性インナーにはすごく注目していますWハート

デイリークールは、まず着心地がさらっとしていて、汗をかいても体にはりつかないので気に入りましたキラキラ

また、アジャスター付きストラップがついているので、自分の好みの長さに合わせることができますきらきら!!

みーのブログ-ストラップ

着るだけでひんやりするので、真夏にピッタリのインナーだと思いますキラキラ

縫製もしっかりしているので、1日おきに着て洗濯しても全く生地が傷んでこないので、来年の夏もバンバン活用したいと思いますWハート

興味をもたれた方は”美と健康” 株式会社シャルレのHPをぜひご覧になってみて下さいねキラキラ

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中