ベルリッチ化粧品の美白効果も期待できる集中保湿美容液☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

株式会社ベル・コーポレーションの、

集中保湿美容液で美白効果も期待できるホワイトアクアGのリニューアル&バージョンUP版を使ってみましたおんぷ

$みーのブログ-美白

化粧水も一緒にお届けいただき、他の美容液やクリームは併用しない方がよいということなので、スキンケアは上の化粧水→美容液のみですWハート

使い始めた1*日め

匂い なし
使用量 4滴
使用方法 化粧水→美容液

3*日め

使用量 6滴
使用方法 化粧水→美容液
お肌の様子 1日めほどは感じませんが、超乾燥肌の私は少し乾燥を感じます。

5*日め

使用量 6滴
使用方法 化粧水→美容液
お肌の様子 使い始めの頃感じていた乾燥が、だいぶ気にならなくなってきました。


7*日め

使用量 6滴
使用方法 化粧水→美容液
お肌の様子 使い始めの頃感じていた乾燥が、だいぶ気にならなくなってきました。

10*日間終了して

使用量 6滴
使用方法 化粧水→美容液
お肌の様子 使い始めの頃感じていた乾燥が、だいぶ気にならなくなってきました。
感想 化粧水もさっぱりタイプなので、初めは乾燥が少し気になったんですが、使い続けるうちに乾燥が気にならなくなり、自分の皮脂でほどよく潤うようになってきました。
 個人的にはもう少しこってりしたテクスチャーの方が、しっかり保湿できている感じがして安心です。



第2の試作品も昨日お届けいただいたので、早速昨日から使わせていただいてますキラキラ

また、10日後に2作目の感想をお伝えしたいと思いますきらきら!!

アクアG

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中