乾燥肌から潤いを取り戻す基礎化粧品 マダムアルバEXシリーズ☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

乾燥肌から潤いを取り戻す基礎化粧品

マダムアルバEXシリーズ

使ってみましたおんぷ

$みーのブログ-アルバ

薔薇マダムアルバ」 EXシリーズ(トータルケア)薔薇

優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合。
つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続します。
さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ、潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げてくれます。

▼商品詳細ページはコチラ
http://www.madamealba.com/index.htm

「マダムアルバ」 EXシリーズ

1*クリーミー ダブル クレンジング EX


顔や手をしっかり濡らした状態で、泡立てず顔全体にのばし、マッサージするようになじませ、洗い流します。


泡立てる必要が無いので、楽ちんですWハート

ポイントメイクはあらかじめ違うもので落とす必要がありますが、普通のメイクはしっかり落ちるし、洗い上がりがつっぱらないので、乾燥肌の方でも安心して使うことができますキラキラ


2*ディープモイスチャライジングローション EX


手またはコットンにとり、顔全体になじませ、手のひらで顔全体をつつみこみます。


コットンに弱い私は手でなじませましたWハート

とろっとしたローションで、浸透が早く、しっかり潤わせてくれますキラキラ


3*ディープ モイスト バリアエッセンス EX


顔の内側から外側になじませ、軽くパッティングでおさえます。


しっかり潤わせてくれて、しっとりもちもちのお肌になることができますWハート

潤うけど、べたつかないので、夏でも気持ち良く使用できますキラキラ


4*エラスティック モイスチャライジングクリーム EX


顔の内側から外側に向かってなじませ、気になる箇所は重点的になじませます。


全体的にしっかり潤わせてくれて、でもべたつかないので、夏でも気持ち良く使用することができましたWハート

もっと使い続けると、しっとりモチモチ肌になれそうなので、現品購入したいですキラキラ



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中