ミツバチ毒でニキビケア a.c.care ベノムクレンザー☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

ミツバチ毒でニキビケア

a.c.care ベノムクレンザー

使ってみましたおんぷ
 
a.c.careは、韓国ドンソン製薬と韓国・農業振興庁との共同研究により開発された韓国コスメの決定版Wハート

6ケ月で23万本以上の大ヒット商品キラキラ

$みーのブログ-洗顔

a.c.care ベノムクレンザーは、天然成分のミツバチ毒を使用した洗顔料きらきら!!

毒を顔につけるの??*と思いましたが、古代エジプトでは治療用の薬として使われ、現在では抗菌、抗ガンなどの薬理効果があるとして医療の現場で採用されていますキラキラ

韓国では皮膚炎、リューマチ性関節炎などの抗炎症剤としてなじみのある成分だそうですWハート

肌トラブルの原因となる過度な角質や皮脂、毛穴の老廃物をすっきりと洗い流してくれますキラキラ


以前も使って好印象だったので、リピートしましたキラキラ

大人にきび用のスキンケアって乾燥するものが多くて、超乾燥肌の私は使えないんですが、こちらのクレンザーは毛穴の奥から汚れを落としてくれるのに、洗い上がりはつっぱりませんきらきら!!

あごのニキビも落ち着いてきたので嬉しいですキラキラ

韓国コスメって優秀なものが多くて、大好きですWハート

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています