BB EGF配合フェイスマスク当選☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

モニプラで、美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

BB EGF配合フェイスマスク

モニターをさせていただきましたおんぷ

$みーのブログ-BB

薔薇BB EGF配合フェイスマスク薔薇

お肌にハリと弾力を!!ヒアルロン酸とコラーゲン配合で、更に今話題のEGFも配合!
うるおい成分が素早くなじみ角質に深く浸透し、ハリ・ツヤのあるみずみずしいお肌にしてくれます。
マスクシートが大きく、顔全体で使用できますので、バスタイムに湯船に入りながらの使用もおすすめです
コットン100%使用のお肌に優しい、やわらかシートです。

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

BBフェイスマスクって初めて聞きましたWハート

早速使ってみると、固めの素材でできているパックってお肌にはりつきにくいものがありますが汗BBフェイスマスクはコットン100%なのでお肌にぴったりつくのが嬉しいですキラキラ

私は超乾燥肌で、夜きちんとスキンケアして寝ても、朝お肌がカピカピになってることがあるんですが、BBフェイスマスクを使った日は翌朝洗顔する時までお肌がもっちもちでしたキラキラ

一回ではよくわからなかったので、もう少し使い続けてみたいパックでしたキラキラ

興味をもたれた方はぜひ一度試してみて下さいねLOVE

健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中

美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティーブログランキング参加中!