AHAリファインソープ当選☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

モニプラで、基礎化粧品オザキコスメ

ニキビ石鹸AHAリファインソープ

モニターをさせていただいています音譜

みーのブログ-ピーリング

薔薇ピーリング石鹸AHAリファインソープ薔薇
 フルーツ酸(AHA)石鹸AHAリファインソープは、機械練石鹸のように短時間で製造された石鹸ではなく、枠に一つ一つ流し込み、90日間かけて、自然乾燥されました。
 又枠練り石けんでもたくさんのランクがあることをご存知でしょうか?
 毛穴ケア石鹸AHAリファインソープは手間をかけて丹念に作られたランクの高い枠練石鹸です。
また、石鹸で一番コストの高い部分香りに関しても、合成香料は一切使用せず天然のアロマと和草エキスをふんだんに配合しました。
 お試しサイズは10gで、見た目は小さいですが、AHA石鹸に良くある「溶けやすい」という欠点も改善しており、お風呂場など湿度の高い場所でも、最後まで気持ち良くお使い頂けます。洗顔ネットで良く泡立ててお使い下さい。


説明書通り、1度目は石鹸をよく泡立てて洗顔して、2度目は泡パックを2分位しました宝石ブルー

私はあんまりお肌が強い方ではないのですが、泡パックしても全然平気でしたチョキ

ニキビ石鹸AHAリファインソープは、フルーツ酸を2%という適正な濃度で配合していて、炭やトルマリン、和草エキス、ハーブエキスで角質ケアできるので、お肌にやさしいんですラブラブ

角質ケアすると、その後の化粧水や美容液の浸透がよくなるのが嬉しいですドキドキ

オザキコスメさま*、モニプラさま*、この度はとっても素敵な商品をご紹介いただき、ありがとうございましたaya

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中