沖縄なまこ石鹸・特濃当選☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

モニプラで、沖縄なまこ石鹸本舗

沖縄なまこ石鹸・特濃

モニターをさせていただきましたおんぷ

沖縄なまこ石鹸・特濃

薔薇コラーゲンたっぷり!「なまこ石鹸 特濃」薔薇
株式会社ユニティーベルが運営する「沖縄なまこ石鹸本舗」です。
洗顔やボディ用に優しい泡立ちと、しっとりした洗い上がりが特徴です。
保存料や着色料、香料などは一切使用しておりません。
乾燥するこの季節にぜひ実感していただきたい商品です。

$みーのブログ-なまこ


私、超乾燥肌なので、このような石鹸を探してたんですWハート

先日、おリボンがなまこを釣ってきたのを思い出しつつwarai*、泡立ててみると、超泡立て苦手な私でもきめ細やかなもっこもこの泡を作ることができましたキラキラ

普段、洗顔すると、顔をタオルでふいて、アイボン目薬して、化粧水を付けるころにはお肌が乾燥してパリパリしてくるんですが、この沖縄なまこ石鹸・特濃で洗顔すると、急いで化粧水をつけなくても潤ってるんですLOVE

沖縄なまこ石鹸本舗さま*、モニプラさま*、この度は乾燥肌の私にぴったりの洗顔をご紹介いただき、ありがとうございましたaya

沖縄なまこ石鹸本舗ファンサイトファンサイトに参加中