モイスチャーサーバー当選☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

モニプラで、サキナブログ

モイスチャーサーバー

モニターをさせていただいていますおんぷ

サキナブログ

薔薇モイスチャーサーバー薔薇
内容量 25g 6,100円(税込)
乾燥対策用化粧品。
加水分解酵母、オウゴンエキス、植物性スクワラン、アクティブレシチン(リゾレシチン)が効果的に働きかけます。

私は超乾燥肌なので、さっぱりめの化粧品でスキンケアして眠ると、朝かっぴかぴになってるんですが、モイスチャーサーバーは朝までしっとりが守られてましたWハート
朝かぴかぴだと、寝ぼけてつい目元をこすったりして、シミやシワになりそうで怖いんですよねガクブル
この冬はモイスチャーサーバーでシワのないお肌を保ちたいと思いますキラキラ
乾燥肌の方はもちろん、そうでない方も目元や口元って乾燥しますよねカサカサ・・・
ぜひ一度、モイスチャーサーバーを試してみて下さいねキラキラ

株式会社 フヨウサキナさま*、モニプラさま*、素晴らしい商品をご紹介いただき、ありがとうございましたaya

美顔器・ホームエステのサキナファンサイトに参加中