HIPITCH ディープクレンジングオイル 250当選☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

モニプラで、株式会社黒龍堂

HIPITCH ディープクレンジングオイル 250

モニターをさせていただいていますおんぷ

株式会社黒龍堂

薔薇HIPITCH ディープクレンジングオイル 250薔薇
*お風呂場対応ではありませんので、手や顔が乾いている状態でご使用下さい。
*マスカラ・毛穴汚れをすっきりオフ。
惜しみなくたっぷりの量でメイク落としができるBIGサイズ。
*肌へのやさしさを考えて3つのテストをクリア。
(ノンコメドテスト、アレルギーテスト、スティンギングテスト)
〈全成分〉パルミチン酸エチルヘキシル・ミネラルオイル・ポリソルベート85・オレンジ油・ユーカリ葉油・セスキオレイン酸ソルビタン・トコフェロール・フェノキシエタノール

オイルクレンジングってメイクがよく落ちるけど、洗い流した後、乾燥して乾燥して困るものが多いですが、HIPITCH ディープクレンジングオイル 250はお肌に優しいので、安心して使うことができましたmf*
また、私は結構ニキビができやすいので、オイルなのに、ノンコメドテストをクリアしているのも嬉しいですうれしい
マスカラも落ちるということなので、アイメイクをポイントクレンジングせず、HIPITCH ディープクレンジングオイル 250のみでクレンジングしましたが、しっかりマスカラも落ちたようで、その後、アイボンしましたが、マスカラが残ってなくて、ちゃんと落ちてましたWハート

株式会社黒龍堂さま*、モニプラさま*、素晴らしい商品のモニターに選んでいただき、ありがとうございましたありがとう

株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中