エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

モニタープラザで、モデル愛用のコスメ専門店 コスメ☆パラダイス

噂の泡パック体験!エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ

モニター20名募集中です音譜

噂の泡パック体験!エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ

【エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ】とは・・・

「もっとキレイになりたいから、エステにいってみたいけど、お金もないし時間もない・・。」

そんなあなたのために誕生したのが、『エスペリーシェ ホワイトクリームウオッシュ』の簡単泡パック洗顔です。

モッコモコの泡をたっぷりお顔にのせて、60秒ほど泡パックでリラ~ックス。
洗い流したら、サッパリ汚れは落ちているのに、モチモチしっとり!!

これぞまさに、至極のエステ体験・・・
そう、これが噂の【美容液泡パック】なんです!!

こんな贅沢体験が、毎日の洗顔時にご自宅でできるんですよ☆

【エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ】は発売以来、

「泡パック中の顔に、ビックリ!笑 家族を驚かしちゃいました♪」
「しっとり肌にびっくり!!何度も触ってしまいました。」

なんていう、
たくさんのビックリ体験談も♪

その秘密は・・・!!
1、火山灰微粒子パウダー
2、7種類の植物エキス

火山灰パウダーが汚れをしっかり落とし、まっさらな肌にエキスがす~っと浸透。だから、サッパリなのにモチモチしているんです!

さ・ら・に! 今回は付属の泡立てネットもプレゼント付き☆

実は、実際の南青山の高級エステでも、その使用感はお墨付きです♪

現品を購入されたい方は下の画像をクリックしてくださいねラブラブ

ふわっふわ♪ 美容液泡パック体験!


高級エステの泡パック体験☆美容液洗顔クリーム現品モニター20名大募集! ←参加中