祝 !!  一歳になりました。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

実は 昨日 さくらの誕生日でした。クラッカーニコニコ


うちの子になって 十ヶ月 


生まれてちょうど 一年(*^▽^*)


そこで 早速 誕生日プレゼントビックリマーク



       シャカシャカトンネル !ニコニコ

日々の証し


ビビりのさくのこと 制覇するのは 


かなりの時間が必要かと思っていましたが・・・。


意外に すぐに制覇 ちょっと 拍子抜け汗でした。



日々の証し


動画にもとってみました。




結構 楽しく遊んでくれそうで うれしいです。


他にこんなものも


      猫ベッド

日々の証し


日々の証し


興味なしの様子


多分 そんなことになるだろうとは思っていましたが・・・。(´_`。)


また そのうち くわえて引きずりまわすことに


なるだろうと 思います。


動画でもとって UPしますので お楽しみに汗




ほんとに元気で いてくれるのが一番です。


ずっと ずっと 一緒に いようね。ラブラブ!


かあたんもがんばって 長生きするし。(;^_^A


皆さんも 末永く さくらを 見守ってくだっさったら嬉しいです。


よろしくお願いします。