再び…宝塚月組公演「All for one」 観劇 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

前回は当日券で観劇しました→blog🈷

本日は阪急交通社貸切公演で2回目の観劇
お弁当付きS席プランで申し込みしました

S席19列サブセンターからの眺め
オペラグラス不要でしっかり観て来ました

幕間の抽選会は何も当たらずでしたが
終演後には月組トップスター
「珠城りょう」さんのご挨拶

「珠さま」大好きな娘は大満足❗
私は幕間に🍷頂き大満足(笑)
※少し呑んでからの写真ですよ(笑)


しかし若きトップスター珠城りょうさん
大劇場ロビーの写真でもずいぶん後方ですよ
(写真は学年順に並んでおります)

ロビーの写真…珠城さんはというと



ココですよ❗ココ
娘も私も珠城さんの声が大好き
相手役の月組トップ娘役 「愛希れいかさん」の歌とダンスも大好きラブ

愛希れいかさんも早くからトップ娘役さんですねー。
ロビー写真では
ココ❗(緑の矢印です)


お二人のデュエットダンス好きです
あ~次回の大劇場公演も楽しみですがその前に…全国ツアー当たれー(>_<)