me-ismさんへ | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

西長堀のme-ismさんへ行って来ました!
ここには着心地の良いワンピがどっさりあります。
オーナーのくろちゃんは
『着て着て~(^-^)v』と笑顔
あっという間に10着は試着しちゃいます♪

帰り際に自撮り
楽しい時間を過ごし過ぎて
顔ゆるんでる…(^_^;)



今日の目的は↓↓のスカート
blogに上がった瞬間『好き!』で
取り置きお願いメッセージしました(笑)



今日のイチオシはこちら
ドルマンワンピ  紺
これは偶然居合わせたくろちゃんのお客様
オススメ♪
着心地・シルエットが良いです(^^)
チュニックとしてもOK(^-^)v

色違い グレー



私はこのタイプのジャージワンピが好き
切り替えの位置がgood♪



着心地いいワンピを!とリクエストした私にくろちゃんがこれを。
結構キュッとしてて慌てたわ(笑)
リクエストに反した提案で爆笑ヽ(´▽`)/



これも可愛かったけれど
着丈が長すぎて断念。



アミューズメントパークの様に楽しいお店
くろちゃんに会いに行ってくださいませ
me-ism