心の友と宝塚 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

心の友 カカラのあさちゃんと
宝塚へ~(^^)/
演目は新源氏物語…(*^^*)
華やか!華やか!美しい\(^-^)/


楽しい♪



楽しくてクシャクシャ(笑)



終演後は「宝塚の殿堂」へ
衣装が沢山飾られていて楽しい空間





ここで体験したかったアレを。
そう…羽根を背負いました
残念なことにばっちり目をつぶる私…(笑)



着物で体験している私達のまわりは
なぜかざわつく(笑)




素敵な余韻にひたり
レビューの「Melodia」のメロディーが
リフレイン
これからも通いそうですわ宝塚(^-^)v