楽しみ過ぎて早起き(^3^)/ | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

昨日は子供達の体育祭・運動会でした
同じ日に重なったので
午前娘・午後息子の応援へ
(旦那さんは逆パターン)

娘にとっては中学校初めての体育祭
校長先生からは
 「祭りです♪ 大いに楽しもう!」と
吹奏楽部によるマーチング
そして生演奏で準備体操…贅沢(*^^*)

学校外の大きな体育館で楽しみました



タイトルの「楽しみ過ぎて…。」は
義両親の話(笑)
いつもあまり喜怒哀楽の「喜・楽」を表現しない父。厳格な父。厳格すぎる父。


しかし…今日の体育祭が楽しみで
朝5時に起きて待っていたのだそう(^^)
(ちなみに体育祭は10時開会(^_^;))
そんなに喜んで頂けるとは…\(^-^)/

義理…なので時にはね、色々とあります
ありますよ…あります(`◇´)ゞ
お互いさまですが(笑)


子供達にとっては大切な祖父母
二人揃って元気に観に来て頂ける今って
大切な時間ですよね(^^)




来月は文化祭があります
また早起きするのかな?(^^)




午後からは息子の小学校へ
今年はリレーのアンカー!
2位で受け取りそのままゴール(^^)/
追い抜きも出来ず・追い越しもされない
位置で安定のゴール(笑)
転けなくてほっとしました



何気ない息子を隠し撮り(笑)
来年は最終学年。楽しみにしているよ♪
二人ともお疲れさま\(^-^)/