花組公演 新源氏物語 @宝塚大劇場 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

行って来ました!宝塚




娘の学年の芸術鑑賞会が宝塚!花組!
当日の予定は現地集合・現地解散
…私は仕事お休みだわ♪
となれば、行くしかないでしょう!

急遽自分の分のチケットを入手
双眼鏡片手に出かけました(^^)


結果…娘はS席、私はB席(笑)




やっぱり宝塚
美しい・美し過ぎるよ~\(^-^)/



宝塚初鑑賞の娘は
美しさときらびやかさ・
歌声とキレッキレダンスにすっかり魅了
されたようです(*^^*)

着物が大好きな娘にとって
演目が和ものだったのは幸運♪




実は来月も娘と宝塚鑑賞あるのです
親子ではまりそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ