タクルタートル@阪急百貨店 ② | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

タクルタートルさんでの買い物→☆★☆
を終えて。
タクルの米田さんのお友達が出展中の
1Fアクセサリー売り場へ


まあびっくりするほど可愛くて
ショーケースにかぶりつきました


Rico By Mizuki shinkaiさん
 ~阪急百貨店1F   9/15まで出展中~


パールを加工したアクセサリーなのですが
とても可愛くて繊細Σ(゜Д゜)

最近パールに絵を描いてある品をよく見かけますが…。
Ricoさんは
彫って・漆で描いておられます
実演されていまして、まあ繊細!!


他にもイニシャルやダイヤモンドを
あしらったもの(*^^*)どれも素敵!



私はパールネックレス
天然なので艶も形もそれぞれ
形が好み艶があるものを選んで頂きました

着画
手持ちのネックレスと重ねてもきれいですよね~(*^^*)

(洋服は買ったばかりのタクルタートル(笑))



アコヤ真珠の華奢なリングも
買いました(^^)

こちらは天然の色でグレーも様々
シンプルなリングと重ね付けが
たまらなく可愛い
※画像はRicoさんのHPからお借りしました


只今サイズお直し中
あー待ち遠しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Ricoの眞貝さんご夫妻とてもチャーミング
ぜひ実物に触れてみてください(^^)/


阪急百貨店1F アクセサリー売り場
9/15までですよ♪