かわたあさこ個展@kaonn | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

カカラ装飾品店
かわたあさこちゃんの個展最終日へ行って来ました(^^)/

連日FBに投稿される皆さんの画像を
みながらわくわくΨ( ̄∇ ̄)Ψ

会場のkaonnに着いたら
いました素敵な子が(*^^*)
はい、もちろんお買い上げでございます
クールなブローチ(^-^)v



他にもカカラ商品がいっぱい(^^)
あさこ氏の分身が勢揃いしておりました






個展終了後打ち上げにて…。
気丈に振る舞っていたけれど
うれしい(T_T)

嬉しい

ウレシイ…(T_T)



愛が溢れすぎてる時間でした
本当にお疲れさま!
一休み…なんてしないだろうけれど(笑)
これからもカカラの作品を楽しみにしています♪


〆はやはりとびきりのスマイルね(^-^)v
みーこはほくそ笑みながら豚さん食べてるね(笑)