お久しぶりの招福猫 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

忘れ物を取りに粉浜商店街へ(^^)
こころやさんのお母さんとお話していたら
袴姿の猫ちゃん登場(笑)
写メ撮らせてもらうべきだった~(。>д<)
初辰さんのぼりをカートに付けて
招福猫のよう(笑)



今日は初辰さんか!!
てことで、帰りに住吉大社 さんへ
お久しぶりに招福猫さん頂いてきました
ペア出来た♪




こころやさんにいたら
笑福亭枝鶴師匠登場 Σ(゜Д゜)
このお店、度々あるのよねこういう事

10月の独演会のお知らせ
繁昌亭行ったことないんだな~。
行こうかな(^^)