ちょこっとお揃いコーデ(^-^)v | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

娘と文楽観劇へ
夏休み公演なので小さなお子さんも大勢
日曜日で大盛況の第一部

「ふしぎな豆の木」「東海道中膝栗毛」

文楽初めての方にもおすすめ
公演中、子供達の笑い声があちこちで♪


さて文楽観劇のコーデ
娘に事前相談して決めました


着物:トリエ
帯   :夏帯(ポリ)
帯締め:み々弥さん
帯留め:東風杏さん
帯揚げがわりにサマーストール





髪飾り:おはりばこさん
名古屋帯をふっくらカラテア風


下駄はトリエさんの催事にて
(写真下)



私は
着物:新之助上布 綿麻 こころや
帯:麻帯  トリエ
帯締め:み々弥さん
帯留め:東風杏さん
帯揚げ:いちりんさん

帯締め・帯留めは娘と色違い
草履はカレンブロッソ






身長もですが裄が私より長い娘
私の着物も着こなせるように…(笑)
身幅はまだまだ追い付けまい(^_^;)

トリエさんのピンクの着物
娘の方が似合っている(*^^*)