30度超えは流石に暑い(^_^;) | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

本日のお出かけコーデは
着物:新之助上布 本麻
 帯  :江戸紅型      麻
帯締め:み々弥
帯留め:東風杏

コーデのメインは
瀧村由紀子さんの花デコバッグ
私はあくまでも鞄の背景…(笑)

※帰宅後撮影の為、顔はテカテカ・汗だく
お見苦しいのでカット







お出かけ先でのひとこま

お客様に元気を分け与え過ぎているであろうこの方に元気注入してきたつもりの
前髪パッつん私…(笑)



笑い過ぎてぶれとる…(^_^;)
カカラ装飾品店のあさこちゃん
お疲れさまでした(^-^)v



綿麻襦袢・麻着物、麻帯着ていても
30度超えの日中は暑い!!
止まったとたん汗だく(^_^;)

まあ脱いでまとめて洗濯機!(帯以外)が
出来るので楽チン(^-^)v